白髪パーマ

最近、白髪が増えてきた。

そんなアラーフォー男性のお悩みを聞くことが増えてきました。

白髪って何気に硬くてピンピンしセットがしにくいんですよね。

抑えようとドライヤーし過ぎて、膨らんでしまう。ブロー上手く出来ないから、セット剤で何とかしようとしても毛先が余計ピンピンして何か、不自然なヘアスタイルになる。という白髪あるある話をよくしております。

最近、セットが上手くいかないと感じているアラフォーの貴方!頑固な白髪のせいかもしれません‼︎

そんな悩みは、パーマで解消です

カールが欲しいとこだけにパーマを当てるので、昔みたいに爆発することもありません。毛先だけでも当てれます。

 

セットが苦手な方は、流行りの少しきつめのパーマをご希望される方も増えております。

白髪が増えてきて髪の収まりがわるい

セットがうまくできない

パーマスタイルに興味がある

そんな40・50代の貴方、今すぐお電話ください。

電話:078-843-8439

LINE:LINE ID→koube26

 

-パーマ, メンズ
-, , , ,