15歳に気を使わせた話

10年以上当店に通ってくれている姉妹のお話です。

お姉ちゃんは今年、高校を卒業。妹さんは中学を卒業しました。

先日、妹さんが高校の入学式前に合わせカットに来てくれました。

初めて会った時は、お母さん・姉妹の3人ずっと一緒に来ておりましたが、初めて姉妹2人だけで来た時は、家まで帰れるか勝手に心配したことなど懐かしい想いを馳せながらカットしていたのですが、ふと、

娘より若い子15・6の子は、顔見知りのオッサンをどんな感じで見ているのか?と気になり

「おっちゃんとことで長いことカットしてくれてるけど、初めて会った時よりおっちゃオッチャンになった?」

と聞いてみました。

苦笑いしながら、「そんなことないですよ。」・・・

苦笑い、その後の沈黙にハッとし、「気、使わしてごめんな。」

「気使えるくらい、大人になってんな。」と速攻でお詫びしておきました。

最近、知り合った方・同年代の方・ご飯屋さんで知り合った方達から、「49には見えん、若こ見える。」など言われて調子に乗っておりましたが、現実はこんなモンなんでしょうね。

これ使って無かったら今の自分より絶対、老けて見られている。と確信し、毎日使っているアイテムはこちらです。

【髪の悩みの8割を解決してくれる電子トリートメント】

M3.6

 

 

【薄毛対策】

アメリオールクレンジングローション

アメリオールプロ

アメリオール薬用シャンプー

【加齢臭、肌のくすみ対策】

いつかの石鹼

 

【肌の保湿】

M3.6

このアイテムのお陰様で艶のある髪・毛量、加齢臭予防、オヤジっぽくない肌感を手に入れ

実年齢より若く見られております。

アンチエイジング、何から始めればいいかわからない。

薄毛対策、どうすればいい?

そんな40代以上の貴方、お気軽にご相談ください。

追伸:10代の子にはなかなか通じないかもしれませんがご了承ください。

 

-メンズ
-, , , , , , , ,