栄養与えてるんで

髪色を明るくしたのもあり、お客様から「イメチェン?」とよく聞かれます。

その後、かなりの確率で「似合っとうけどチャラなったな。」と、なんか引っかかる感想をいただきますが、こんな50手前のオッサンの髪色を気にかけてくれているのか。とおもうと嬉しいかぎりです。

髪色と同じくらい、お客様に尋ねられることがあります。それは

「髪伸びるん早ない?」

最初は、タモリの質問みたいですね。と流しておりましたが、結構な確率で聞かれるので考えてみました。

考えられることは、

【育毛剤】

育毛剤を毎晩せっせとつけている⁈これだけしか思いつきません!!

育毛剤は髪を育てために必要な成分が配合されているので、栄養分が行き届き髪もしっかり伸びるんでしょうね。

ハゲたくないから使っているのですが、この様な効果もありますので髪を早く伸ばしたい方にもおススメします。

後、育毛剤の有効成分をしっかり届ける為の

【頭皮クレンジングローション】

との相乗効果もあるのでしょうね。

とにかく、48歳の私は、頭皮をキレイにし育毛剤で毎日たっぷり栄養を与えている結果、

ハゲることもなく、お客様が通常より髪が早く伸びると感じるような状態になっております。

無理くりねじ込みますね。

只今、半期に一度の23%オフセール中でございます。

育毛剤、クレンジングローションはもちろんいつもお使いの商品がお買い求めやすくなっております。まとめて買い、気になる商品のお試しにぜひご利用ください。

詳しくは店頭、LINE、お電話でお問い合わせください。

 

 

 

-日常
-, , ,