これは無理!!

ハンサムショートって知ってます?

女性のショート、刈り上げスタイルをするときに使われているらしいです。とにかく、束感で毛流れや質感をだすスタイルです。

最近では、インスタなんかでもよく見かけます。男性もこのような質感を好む方も増えてきたように感じます。

セット剤つけたら簡単にこのようなスタイルが簡単に出来るとおもっているかた、無理です。もうね、チネチネ10分はしないといけないとおもいます。私がこのスタイルつくるのにそれくらいチネチネしましたから。

もしかしたら特殊な切り方があるかもしれませんが、セット剤無しで出せる束感は私にはこれくらいが限界です

インスタなんかでは簡単に出来る感じですが現実は甘くないこと、お伝えしておきます。

それでも、こういうスタイルをご希望の方はお伝えくださいませ。しっかりセットさせていただきます。

おっさんが今風のスタイルを全力でつくらしていただきます。

-メンズ
-, , ,