初めてのセンター分け&2ブロック

単身赴任でお仕事が忙しく

なかなかカットに来れないI様(40代 会社員)
カットにご来店の時は、近々お家に帰る前です。

奥さん、娘さんに会うのでサッパリしておきたいそうです。

いつもは、伸びた髪をバッサリショートにするのですが2、3ヶ月経った時大変なので今回、初めて長めのスタイルにさせて頂きました。
いつもは刈り上げもしないのですが、サイドだけ低めの刈り上げ(2ブロック)です。

 

初めての流すスタイルですが、イメージも変わり爽やかになった。手入れも楽そうと喜んでいただき安心しました。

お仕事が忙しくてなかなかカットに行けない

ヘアサロンに行くのが苦手

元々、カットの周期何長いそんな40代50代の貴方、

リアンブリエでカットしませんか⁉︎

ある程度時間が経っても大丈夫なスタイル提案させて頂きますので

お仕事帰りにご来店ください。

当日予約も可能ですので、今すぐお電話かLINEでご予約ください。

電話:078-843-8439

LINE:LINE ID→koube26

-メンズ
-, , , , ,