今年はこれが売れてますね。

恒例の年末セールのご予約を開始して1ヵ月弱です。

こういう状況なので去年とは、様子が違います。

圧倒的にご注文が増えている商品がございます。

【いつかの石鹸】こちらのご予約が去年より、かなり増えております。

こちらの石鹸、洗顔・身体に使っていただければ、

毛穴の黒ずみ、加齢臭対策をしてくれる優れモンなのでが、

今回は、感染対策としても使うというお客様が急増したおります。

【いつかの石鹸がコロナ対策に有効な理由はこちら】

いつもの愛用アイテムに石鹸プラス。そんな感じでご予約する方が増えていると感じております。お一人で10個購入方もおられます。

特に男性の方は、「なるんは、しゃぁないけど、会社で一番になって迷惑掛けるんは避けたい。5番手くらいがええ。だから、気をつけとうで。一応。」と言うお声をよく聞きます。

そんな貴方も、是非このセールでお買い求めください。

スキンケア・加齢臭対策にウィルス対策までしてくれる、【いつかの石鹸】12月末まで26%OFFです。

リアンブリエ店頭(〒657-0027 神戸市灘区永手町1-4-15)または、

電話注文:078-843-8439

LINE注文:LINE ID→koube26

オンラインショップ: https://lienbriller.com/online/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA