本気の洗顔

今日は洗顔についてご紹介します。

洗顔、といいましても、当店でお勧めしている洗顔は、

本気の洗顔

です。

本気の洗顔ってなんやねん、って感じですね?

名前の通り、本気で洗顔するという事です。
本気でゴシゴシする、わけではありません。ゴシゴシしません。
何かブラシを使うわけでもありません。肌が傷むので止めてください。

本気の洗顔は、

スプレーするだけ。

たったそれだけ。

クレンジングは「お肌に負担がかかってしまうもの」と思われがちです。

が、

「毎日使用するものだからこそ、お肌に負担をかけずに簡単に毛穴のケアが出来る」

そんなクレンジングを製薬会社が品質にもこだわり、作りました。

それが、エマルジョンリムーバーです。

なんと、このエマルジョンリムーバーは、、、、、

さらに、

なぜ、そんなにエマルジョンリムーバーが人気なのか、今回はご紹介したいと思います。

では皆さん、鼻の毛穴をご覧ください。

すっぴんの状態で、毛穴の状態はどうでしょうか?

ブツブツしてませんか?
黒すんでませんか?
汚れが溜まって毛穴が広がっていませんか?

毛穴に汚れが溜まっていると、お肌が黒ずんで見えます。
その毛穴に詰まった汚れを「角栓」といいます。

女性はこの角栓にプラスして【メイクカス】が毛穴に詰まっている可能性があります。

多くのファンデーションにオイルが入っています。日中お肌に塗ったファンデーションが毛穴に詰まり、落としきれずに蓄積しているかもしれません。

汚れやメイクカスが毛穴に詰まったまま放置しておくと、

〇毛穴が広がる
〇汚れから炎症が起こる
〇顔全体が黒ずんで見える

などのトラブルを引き起こす可能性があります。

そして、今あなたの毛穴に汚れが詰まっているなら、今お使いの洗顔では落としきれていないという事です。

エマルジョンリムーバーはそんな汚れやメイクカスを乳化し、浮かし出してくれます。

無色透明なエマルジョンリムーバーですが、皮脂汚れや脂汚れを乳化すると白く濁ります。

こちらのYouTube動画で白く濁る様子がご覧いただけます。

スプレーするだけの簡単ケアなのに落としきれていない汚れが落ちる、ということでとても人気となりました。

でも、エマルジョンリムーバーが凄いのはそれだけではありません。

前述した通り、品質にこだわって作られているところも人気の秘密です。

エマルジョンリムーバーの成分は、「水・海水・アルギニン・フィチン酸・酸化銀」のみです。

さらに使われている水は【超純水】と呼ばれる、医療品や半導体製造などで使用される水から不純物(固形物や塩類、ガス類まで)を極限まで取り除いた高純度の水です。
通常、化粧品等に使われる純水とは含まれている不純物の量が違います。

また、使用している海水は、国内の限られた海域のみで取れる特殊な海洋深層水を採用。取水量に制限があるため製造数も制限されています。

国内自社工場で国内原料を用いて1本1本生産しています。
お肌に使用するものですから、安心してお使い頂けるようにしています。

お肌を美しく保つために汚れをとるはずが、お肌に負担をかけてしまっては、意味がありません。
エマルジョンリムーバーはお肌に負担となる成分を使わず、汚れを除去してくれます。

乾燥肌の方でも、刺激が少ないため安心してお使い頂けます。

エマルジョンリムーバーがスプレータイプなのも、摩擦の影響からお肌の負担を軽減するためです。

今や様々な雑誌で取り上げられたり、TVでも紹介されています。

では、エマルジョンリムーバーを体験した方の感想を聞いてみましょう。

朝晩お使いの方もいらっしゃいますね。

私も朝晩使ってます。

使い方もとっても簡単です。

毎日のケアにエマルジョンリムーバーをプラスするだけ!
それもスプレーするだけなので手間いらずです。

エマルジョンリムーバーは

お手軽300mlと、業務用の1000mlがあります。

300ml/2,750円
1000ml/6,600円

※ご来店いただいた方全員にテスタープレゼント‼︎

是非、お試しください。

会員専用.comオンラインショップにて販売しております。。

さらに!

エマルジョンリムーバーと併用でもっともっと汚れ撃退が期待できる洗顔せっけんがあります。

なぜ、併用がオススメかと言いますと、こちらをご覧ください。

これは何の円グラフかと言いますと、毛穴に詰まった【角栓】の正体です。

30%が皮脂汚れ、70%がタンパク質汚れです。

エマルジョンリムーバーは皮脂汚れやメイクカスを取り除くことに特化しています。

さらに、いつかの石けんはタンパク質分解酵素【プロテアーゼ】を配合。タンパク質汚れを除去することに特化しています。

この2つを併用することで、さらに徹底除去することが期待できます。

以上が、当店オススメの

本気の洗顔

です。

是非、本気の洗顔、お試しください。

リアンブリエ店頭(〒657-0027 神戸市灘区永手町1-4-15)または、

電話注文:078-843-8439

LINE注文:LINE ID→koube26

オンラインショップ: https://lienbriller.com/online/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA