やっぱスゴイわ

先日、鹿児島に行って来ました。

鹿児島といえば、西郷隆盛、豚肉、鶏肉が有名でご飯のことばかり考え楽しみにしておりました。

鹿児島空港が近くなると喉がイガラクなり、機内が乾燥しとんな。と軽くおもっておりました。観光をしている途中から花粉症の症状が発症してきましたが、アレルギー体質の私は、秋にも症状が出るので、それかな?と何となく放っておきましたが、桜島を見て納得しました。

火山灰の影響をモロに受けていたんです。

花粉症とよく似た症状なんですが、決定的に違うのが

髪がバリバリになるんです!ハードスプレーを振りまっくった様な髪質になります。

手ぐしがなかなか通りません。とにかく髪が引っかかって痛いんです。

そんな火山灰でバシバシになっても大丈夫!この子が助けてくれました‼︎

いつもは風呂上がりにたっぷり塗布するだけですが、今回は風呂上がりと寝る前の2回着けです。

朝には、いつも通りのサラ毛に戻っておりました。

ホンマ、M様様です。

改めて電子の力、強アルカリの素晴らしさを実感しました。

結論: 健康被害を起こす可能性のある火山灰にも効果面   M3.6。

火山灰を2日間浴びまくった鹿児島旅行で学んだことは

「鹿児島行くならM3.6持って行け」

以上、鹿児島旅行日記でした。

 

-M3.6
-, , , , ,