頭皮のお悩みがある方

当店で男性にも女性にもダントツで人気なメニューがございます。それはディープクレンジングヘッドスパです。

今の時期、花粉症の影響で頭皮が炎症を起こしフケが出てしまう方が多くいらっしゃいます。

今の時期に限らず頭皮に痒みが出て、どううしても書いてしまって炎症が治らない方や、頭皮の臭いが洗っても洗っても気になる方、頭皮がベタついて前髪や生え際の髪がペタペタしている方、抜け毛が多くなってきたと心配な方、などなど。頭皮環境で悩まれている方は沢山いらっしゃいます。

これらのお悩みの種は様々ですが原因はだいたい同じです。

頭皮に溜まった汚れ・毛穴に詰まった汚れ・頭皮の乾燥です。女性は毎日スキンケアしますよね。最近は男性もする方が増えてきているのに、なぜか頭皮の毛穴をする方って少ないんです。

頭皮には大事な毛根があります。毛根を労ってあげないと将来貴方の髪は少なく、細く、弱くなってしまうかもしれません。

毛穴に詰まった皮脂汚れは、シャンプーではなかなか落とせません。皮脂を溜めたままだと、皮脂が酸化し、臭いを放ちます。そして皮脂は汚れですから、頭皮が炎症を起こし痒みを発症したり、さらに皮脂が溜まったりベタついてしまったりと、様々なお悩みの原因となります。

そんなお悩みの原因、皮脂汚れを毛穴の中からゴッソリ取り除くのがディープクレンジングヘッドスパです。

強アルカリ性の専用ジェルが毛穴の奥に詰まった汚れを浮かし出し、スッキリキレイな状態へ戻してくれます。

さらに筋肉の流れに沿ってマッサージすることで滞りがちになっている血行えお促進し、肩こりや皮膚のたるみ、浮腫などの改善も期待できます。

余分な汚れを除去することで、根元からのフワっと毛が立ち上がり、ボリュームのあるセットしやすい髪になります。

メントール入りで気分も爽快になります。

頭皮のお悩みがない方も一度、眠りに落ちてしまうほどの気持ちよさをご体験ください!

-ディープクレンジングヘッドスパ, 育毛