考えてみます

「髪、薄なってきてん。育毛コースしよかな?」

色々、説明して結果

・・・

俺、家で毎日なんかするん無理やわ。

ああ、そしたら毎日、店に来て下さい。と言いつつ

イヤ、そこは、頑張ろうや!

そら、なんもせんかったらハゲるで!とおもってましたが

こうんな感じの面倒臭がり屋さん、

そんなに髪が薄くなってない方が

同じようなことを言うんです。

以前の私は、ホームケアできないないなら、アウト!と

言ってましたが、

ここ最近、こんな感じの面倒臭がり屋さんが増え

何か、新しいメニューを考えないといけないかな。と

考えを改めております。

基本、育毛はお家でのホームケアが大事なので

ホームケアがより簡単に出来るメニューを考えております。

当店の場合、こういう感じで新メニューが

出来たり、出来んかったりします。

出来れば、また報告します。

が、これだけは、言わして。

毎日するホームケが何より大切なんですよ!Nさん

 

 

 

 

 

 

-育毛