さっと流すだけ

身体を洗う時、ほとんどの人が

ボディーソープや石鹸を使うとおもいます。

身体を洗って、流す時、いつまでもヌルヌルして

かなり長時間、流さなんとあかんから面倒くさいねん。

そんなお悩みをよく伺います。(特に40代の男性)

子供の頃、石鹸で身体を洗っていた方は

特に感じるようです。

銭湯で置いてあるのんは、かなりヌルヌルらしいです。

そんな些細なことやけど、気になる方

いつかの石鹸使って下さい。

私も使っております。

効果、感想はルー大柴がお話してくれてます(2:53から)

 

毛穴の黒ずみを落とし、

加齢臭も抑えてくれ

サッと流すだけで、サッパリ。

40代の男性のためにつくられた石鹸やん。

勝手に思い込むほどよくできた石鹸です!

 

元々は、女性の毛穴を綺麗いにするためのやつだと思いますが、

働き盛り、脂盛りの方

身体を洗った後のヌルヌル感が嫌な方

いつかの石鹸で残暑を乗り切って下さいませ。

店頭販売はもちろん、こちらからでもご注文できます

リアンブリエのオンラインショップ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA