抜け毛スキントラブルが増える秋に備えて

秋になると、抜け毛が増える。肌が乾燥する!と毎年、悩んでいませんか?

 

突然ですが、本日よりこちらのセールを行います!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 69112079_1155294437992012_6560835090379702272_n-1.jpg です

★★育毛、抜け毛予防・スキンケアスターターSALE★★

本日より9月30日までの期間限定です。

今の時期のケアにピッタリな商品を選びました。

◇強い紫外線による日焼け
◇日焼けによる肌のカサツキ
◇乾燥による肌のゴワつき・シワ
◇皮脂汚れ
◇頭皮のベタつき
◇汗による頭皮の炎症
◇海やプールで傷んだ髪の毛

などなど。

そんなお悩みに合ったケア商品をどーんと23%OFF!

【対象商品】

★夏の油断から生まれるシミ対策

ピュアビタミンC美容液 C-7 20ml

米国特許の技術を用いて外皮にバリアされることなく
シミの元のメラニンに直撃!


C-7を使用した方のビフォーアフターです!

通常価格より…23%OFF!


★頭皮がベタつく?!一瞬で解決!

アメリオールクレンジングローション 1000ml

シャンプーでは落としきれない汚れも、洗髪前に頭皮へつけるだけで綺麗さっぱり清潔な頭皮を保つことが出来ます。清潔に保つことで、頭皮の炎症やベタつきなどの頭皮トラブルを防ぐことが出来ます。

通常価格より…23%OFF!


★薄毛抜け毛に悩む女性も男性も!男女兼用育毛剤

アメリオールプロ育毛剤 120ml

生薬と柑橘パワーで血行促進し、発毛を促します。
毎日8~10プッシュで約2か月分です。

通常価格より…23%OFF!


★創業70年の製薬会社が頭皮と髪の為に作りました

アメリオール薬用シャンプー 300ml

頭皮や髪にダメージを及ぼす成分をカットしました。優しいだけでなく、しっかり汚れを落とし、血行促進・保湿・抗炎症などの作用がある成分を配合しています。


アメリオールシリーズを使用した方のビフォーアフターです!

通常価格より…23%OFF


★お肌の、たるみ・シワ・毛穴に必須アイテム

ナノクラスタ美容液 20ml

超高圧乳化法で美容液そのものをナノ化しました。浸透量に優れ、お肌の奥へ速攻届き、長時間保湿してくれます。

通常価格:9,720円のところ…23%OFF!


★これが若返りジェルです

ガンバレワタシ 100g

抗酸化特化型オールインワンジェルです。温泉ミネラルやアスタキサンチン配合で酸化お肌を還元し、うるおいを与えて売れます。

通常価格:3,240円のところ…23%OFF!


以上の6点が通常販売価格より23%OFFです。

夏バテSALEは9月30日までの期間限定です。
今すぐ、ご注文ください!

 

https://lienbriller.com/online/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA