きっと、アレのおかげやで。茶色いやつ。

現場監督で、色んな職人さんと会って、段取りを指示するO様。

先日、20代の男の子から「Oさんって、何歳なんですか?」と聞かれ、42。と答えたら

「ホンマですか?全然見えませんね。30代やとおもってました。って言われてん。めっちゃ嬉しかったわ。アレのおかげやな。茶色いやつ。」

ガンバレワタシを使い始めて1,5ヶ月のO様。外で働く方、特有の

硬そうな皮膚の質感

赤ら顔

カサカサ感なくなり、ツルッとしてきました。

剃刀かぶれのブツブツもなくなり、同じ現場にいるおじさん達より、肌が綺麗なので若く見られたのでしょう。

「周りおるやつ皆、ボッコボコやで。」とO様が言うてましたので。

もちろん、デスクワークの方にもオススメです。

使い方も簡単です。お風呂上がりと、朝の洗顔後に塗るだけです。塗った直後は、ベタつきますが、すぐにサラッとしますので、顔になんか塗ってベタつくのが苦手という方も安心してお使いください。

スキンケアしたいけど、わからん。そんな貴方、まずはガンバレワタシから始めてください。※施術中にお試し出来ます。

リアンブリエ店頭(〒657-0027 神戸市灘区永手町1-4-15)または、

電話注文:078-843-8439

LINE注文:LINE ID→koube26

オンラインショップ: https://lienbriller.com/online/

 

Oさん、茶色やなくて、濃いオレンジね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA