20万個の毛穴が汚れているかもしれません!

黒ずみはクレンジングと洗顔だけでは落としきれません。

 
クレンジングオイルでメイクを落としても、メイク汚れやクレンジング自体がまだお肌に残っています。洗顔を行っていても、これらの汚れはなかなか落としきれません。
 

 
クレンジングは、メイクを落とす為のもの。これが残っていると、お肌のトラブルの原因になるだけでなく、せっかくの化粧水や美容液も入りにくくなります。
 
いつもの洗顔にコレをプラスするだけで、メイクカス、クレンジング、皮脂全部落としてくれるので、肌は驚くほど綺麗になります。
 
 
↑エマルジョンリムーバー

クレンジング後エマルジョンリムーバーをスプレーすると白く濁った水にかわるので、普段のクレンジング・洗顔だけでは落としきれない汚れがあることがよく分かります。
 
この季節多いのが落ちにくい日焼け止め。
これ石鹸だけではなかなか落ちないっ!
そんな経験皆さんあると思います。残ってて気持ち悪いし。
そんな時も体のクレンジングとして使えます。
 
お肌がくすんで見えるのも、毛穴が汚れているのが原因の1つです。顔にある20万個の毛穴が汚れているのと、キレイなのでは透明感がまるで違います。
 
エマルジョンリムーバーはこんな方にオススメです。
 
・オイル、クリームタイプのクレンジングを使ってる方
 
・ベタつきや皮脂の気になる脂性肌の方
 
・落ちにくいタイプの日焼け止めを使う方
 
・乾燥性脂性肌の方
 
・頭皮のベタつきが気になる方
 
今なら、ご来店いただいた方全員にテスタープレゼントしてます‼︎
 
 
スキンケアはまず、洗顔から。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA