マスクでかぶれるって、こういうことね

「マスクをずっとしてうから、かぶれんねん。」           噂には、聞いてましたが、この度、私もなりました。

私の場合、なんの前触れもなく、突然顔がヒリヒリして、       カッサカサになりました。マスクの繊維が刺激して、結構痛いんですね。

すぐに、新しいマスクと交換してもダメでした。

とにかく、保水せなあかんとおもいM3.5を

顔にたっぷり吹きかけましたが、10分くらいでまた          ヒリヒリしてくるので                       もずの魔法ローション(しっとり)を使ったら、            速攻でヒリヒリするのが治り、半日は大丈夫でした。

M3.5でもヒリヒリしたのは治るのですが、             私には長時間持続する、もずの魔法ローションが良かったです。

マスクをすることで、お肌のトラブルにお悩みの方へ

当店では、テスターもご用意しておりますので、           お気軽にお使いください。

男性の方、可能であれば朝の髭剃りは、控えた方がいいでしょうね。

まだまだ、マスクせなあかん日が続くとおもうと憂鬱です。

M3.5、もずの魔法ローションは

店頭販売は、もちろん

便利なネット注文も承っておりますので

是非、リアンブリエのオンラインショップに

ご登録ください。

登録はこちら

ネットが苦手な方

お電話・LINEでもご注文出来ます。

リアンブリエ店頭(〒657-0027 神戸市灘区永手町1-4-15)または、

電話注文:078-843-8439

LINE注文:LINE ID→koube26

オンラインショップ: https://lienbriller.com/online/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA