白髪染めをして傷まない理由

電子トリートメントに隠れて、あまり知られていないかもしれません。

電子トリートメントP3.4。M3.5とは逆の強酸性の化粧水で、

引き締め効果、保湿に優れていて、

髪質ケアには欠かせない役割をしてくれのが、P3.4です。


当店で白髪染めをした後、キシキシパサパサしてたこと、

ありますか?ないとおもいます。美容室で特別なことをやっているから、

とお思いでしょうか?そんなことありません。

電子トリートメントM3.5や電子トリートメントシャンプーを使い

電子トリートメントP3.4でしっかり髪を良い状態にしているだけです。

もちろん、コーティング剤も使用しておりません。

P3.4は、毎日お家で使って頂くとカラーの色持ち、パーマの持ちも良くしてくれます。

それは、強酸性ならではの「引き締め」作用のおかげです。

髪のキューティクルをキュッと引き締めることで髪一本一本がしっかりとし、ハリツヤを整えます。

M3.5を使用されている方は、P3.4を併用いただく事で更に髪を良い状態へ導くことが出来ます。

今月末まで、23%OFF   とお買い求めやすくなっておりますので

是非、この機会にお試しください!

リアンブリエ店頭(〒657-0027 神戸市灘区永手町1-4-15)または、

電話注文:078-843-8439

LINE注文:LINE ID→koube26

オンラインショップ: https://lienbriller.com/online/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA