一日中、エアコンの真下にいる方にはUMOR

エアコンの真下で仕事をされている
30代以上の女性の方には
こちらがおすすめです。

UMORウモール 100g 3300円

UMORとはラテン語で“保湿”です。

IKKOさん監修の保湿に特化したクリームです。

保湿
潤いベールを作って 肌を乾燥から守ってくれたり
角質層に浸透して 水分を含ませてくれることで みずみずしい肌に導いてくれる

かたつむりエキス

シワ対策
美容外科領域で使用されることが多い
筋収縮抑制作用で 表情ジワをケアしてくれる

毒蛇エキス
(スイス・ペンタファーム社の特許技術によるもの「塗るボトックス」とも言われている)

アミノ酸やビタミン、ミネラルが豊富で、シミ・ソバカスを防いで
明るい肌に導いてくれる

ライムギ胎座エキス(植物プラセンタ)

さらに

高麗人参やレイシエキスなどの生薬エキス配合。

韓国コスメの
優秀な成分だけに着目して
贅沢に配合されてます。

日本人の肌に合わせ厳選された
34種の美容成分をうんぬんていうか、安い。

一度に使う量はパール1粒ぶんで
100gだったら、かなり使えます。

これだけのものが
3300円は安い。安すぎます。

どうなってんの、
このコストパフォーマンス。

と思慮を巡らせていたところ、
とある情報で

日本国内で生産したらこの価格に抑えれた。
とのことでした。

国産っていいね。


しっかり保湿するのに

さらっっさらのテクスチャーでございます。

 

ウモールについて、よくある質問】

1. 製造場所は日本ですか

はい。日本国内で製造しております。

2. ジ酢酸ジペプチドアミノブチロイルベンジルアミドは筋肉を弛緩させてシワを伸ばす効果があるようなのですが、筋肉を弛緩させているのに副作用はないのですか。

医薬品に用いられる成分ではありませんので、副作用はないと考えられます。

3.  開封後どのくらいまで置いておいても大丈夫ですか。使用期限はいつですか。

開封後は個々のお客様によって、環境が異なりますので、なるべく早めにお使いください。使用期限は、未開封で製造から3年です。

4.  このクリームだけ使用しても保湿力などに問題はないのでしょうか。化粧水などは必要ありませんか。

保湿力としては問題ございませんが、
化粧水・乳液を前段階で使用した方がより効果的です。

5.  他の化粧品を使用する際の順番はどのようになりますか。

化粧水、乳液、美容液の後です。

6.  「レイシエキス」のレイシの種類は赤芝でしょうか。

はい。赤芝です。

7.  1個でだいたいどのくらい使用できますか。

お使いになられる方の肌質・使用量によって異なってまいりますので一概に申し上げることはできませんが、お顔用として最低量の使用であれば、0.3g~0.5程度で通常の保湿感は得られると思います。(0.3g=小豆粒程度)

これからのエアコンによる乾燥が心配な季節ですと、1~2g(10円玉~500円玉の大きさ)ほどご使用になられるとよいかと思いますが、この使用量ですと、1か月から2か月程で使い切る方が多いようです。

さらに!年内にご購入されると

なんと2442円!

今すぐご注文下さい。

【ご注文方法】
リアンブリエ店頭(〒657-0027 神戸市灘区永手町1-4-15)または、
電話注文:078-843-8439
LINE注文:LINE ID→koube26
オンラインショップ: https://lienbriller.com/online/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA