化粧ノリがわるい?それはこれが原因です!

仕事での年末締めくくり作業だったり、家の大掃除だったり。

普段よりやらなければいけないことが増えるのに、忘年会などの飲み会も増えますね。(飲み会が増える方は是非、本気水素で乗り越えてください)

とにかくやることが増えて忙しい時期になっていきますね。

当店のセール、1231日までとなっております。

忙しさで忘れてしまう前にご注文ください。

オンラインショップ開くの面倒なんだよな、という方はLINEにてご注文頂いても構いません。ID:koube26

こちらをクリックして下さい↓

 さて、ここで今回のセールイチオシ商品をご紹介します。

マイルドピーリングジェルのピーダです。

こちらのピーダ、なぜイチオシかと言いますと、

この季節はどうしてもお肌が乾燥してしまいます。

空気も乾燥しますし、暖房を使う事でますます乾燥が酷くなります。

乾燥すると、何が起こるかと言いますと、

シワが出来やすくなるのはもちろん、お肌のターンオーバーが乱れます。

通常28日周期でお肌は新しいお肌へと変わります。

ターンオーバーが乱れる原因は乾燥以外にも加齢など様々ですが、

この時期は特に乱れがちになってしまいます。

ターンオーバーが乱れ、古いお肌が新しいお肌へ変わらない、という事が起きると、

肌がゴワつく

化粧ノリが悪い

くすんでいる

お肌が暗く見える

などの悩みとなります。

これはまずい!と思い、高い美容液や化粧水を使ったとしても、

古いお肌(角質)が残ったままのお肌は、それらが浸透しにくくなってしまいます。

せっかく高い美容液を使っても、100%の力を発揮できないのでは勿体ないですよね。

なので、何を使うか、よりも先にお肌の状態を綺麗にしてあげることが大事です。

マイルドピーリングジェルのピーダを1~2プッシュ程手に取り、

乾いた状態のお肌へ塗布し、優しくクルクルとマッサージします。

すると数秒でポロポロと古い角質が取れてきます。

 

この角質が、美容液の浸透を邪魔するものです。

市販のピーリングジェルは刺激が強くヒリヒリ感を伴うものが多いですが、

このピーダはお肌に優しく、痛みを感じることなく古い角質だけを取り除きます。

鼻パックを一回でもしたことがある男性の方

全く痛みもなく、毛穴の黒ずみを解消してくれます。

 この時期こそ、ピーダが活躍するときです。

是非、年末で忙しくなる前にお肌の手入れにお使いください。

M3.5をお使いの方、ピーダでピーリングするとM3.5の浸透率も格段に上がりますよ。

 

26OFFでご購入いただける今、是非ご利用ください。

【ご注文方法】
リアンブリエ店頭(〒657-0027 神戸市灘区永手町1-4-15)または、
電話注文:078-843-8439
LINE注文:LINE ID→koube26
オンラインショップ: https://lienbriller.com/online/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA