明るい白髪染

春・夏になると、髪の色を明るくしたい!!

季節にあわせて髪色、明るさを変える。そんなオシャレさんが増えております。

30代40代の女性の多くは、白髪の悩みもあるのではないでしょうか。

白髪は明るく染まるけど、既染毛の部分は明るくならずムラになるからやめたほうがいい

既染毛をブリーチで金髪にしないと明るくならないから傷むので、やめたほうがいい

色の持ちが悪くすぐ、白髪になる

こんな感じのことを言われ明るくしたいけど諦め、今まで通りの暗い白髪染めのまま。というパターンではないでしょうか?

大丈夫です。

当店ならブリーチを使わずに髪を明るくし、白髪もカバーします。

(白髪40% 40代)

3か月前にカラーをし、毛先がいい具合に褪色していたのを活かしハイライトをいれ、根本の白髪は明るめの薬剤でなじませております。スジ感をハッキリ出しすぎると派手になるので何となく「メッシュ入れとん?」という感じでさせていただきました。

大人の女性はこれくらいか、もう少しだけスジ感を強くする程度がいいとおもいますが、そこはご本人様の好みもありますので、調整させていただきますのでご安心ください。

もちろん髪を傷めないように電子トリートメントをしっかりしながら施術させていただきますので、ダメージについてもご安心ください。

明るい白髪染めをしたい

今より明るくならないと諦めていた

ハイライトを入れてみたい

髪色を変えたい

そんな貴女、今すぐご予約ください

電話:078-843-8439

LINE:LINE ID→koube26

-未分類
-, , , , ,