髪を切りたくなる時

男性が髪を切りたくなるタイミングは人それぞれですが

最近は以下のような理由で髪を切りたくなるという男性が増えております。

●暖かくなり髪が長いと蒸れて不快感があるため、髪を短くしたい

●春なのでなんとなくイメージチェンジしたい。

●ボサボサになってきたので整えたい

●大事なイベントやプレゼンテーションなど、外見の印象が重要になる場面がある。

●モチベーションを上げたい

髪を切ることで新しい気持ち、自信を取り戻すことができると感じる人もなおられます。

●職場や社会的な環境が変わったときに、新しい環境に合わせて髪型を変えたい。

●ストレス解消

髪を切ることでストレスが軽減されると感じる人もいるようです。

新しい趣味やスポーツを始めたときに、髪型も合わせたい

●年齢を重ねたことで、自分自身のイメージを見直したい

年齢に応じた落ち着いた雰囲気を出すために、髪型を変えたいと思う人もいます。

●以前より飲みに行く機会が増えたので、モテたい。

男性が髪を切りたくなる理由は多岐にわたりますが、外見の印象や気分転換、環境の変化、ストレスの軽減などを求めて髪を切りに来店される方が最近増えていると感じます。

あくまで当店のお客さまの話なので、当てはまらない方、そんないちいち考えへんワ。という方も多々おられるとおもいますが、上記の様なことを感じたとがある貴方、今夜髪を切りませんか?

当店は月曜日も営業しておりますので、今からでも十分間に合いますので、今すぐ電話かLINEでご予約ください。

電話:078-843-8439

LINE:LINE ID→koube26

-メンズ, 日常
-, , ,