1か月半で

当店は、薄毛でお悩みの40.50代の方に多くご利用いただいております。

抜け毛が多くボリュームがなくなった

分け目.旋毛が気になる

夕方になったら髪がギトつく

細い髪しか生えてこない

これ以上、進行したくない

このような共通の悩みを抱えておられます。

もし、抜け毛が減れば髪、増える?そんな簡単に抜け毛、減る?こっちは○年も悩んどんやで!!と言いたいでしょうが大丈夫です。

抜け毛でお悩みのM様(40代 会社員)の場合

抜け毛が多く、枕にも細い毛がたくさんある状態でしたが

1.5か月経った現在、まだ枕もとには抜け毛はあるけど抜け毛の量はかなり減った。髪がしっかりしてきて髪に立ち上がりが出て、髪質が変わってきたのがわかる。旋毛もマシになってきた。と実感されております。

Mさまが1.5か月のあいだ毎日したことは

【本気の育毛セット】↓

こちらの皮脂を溶かすローションと製薬会社が本気で開発した育毛剤を毎日使っただけ。

皮脂量が多かったので最初は毎朝・晩ローションを使っていただき皮脂をしっかり溶かし夜に育毛剤をつけていただきました。

これだけです。家でマッサージや特殊なドライヤーなど使ったりしておりません。

もちろん、個人差などあるとおもいますが、

こちらの【本気の育毛セット】2か月分を使い切る頃には何かしらの変化は感じていただけます。

抜け毛でお困りの40代50代のあなたに是非使っていただきたい育毛アイテムです。

今なら、石元がお伝えした使用法、使用量を守っていただいて効果を感じられない場合、全額返金します。

お気軽にご相談ください。

ご来店はもちろん、お電話、LINEでも可能です。

 

 

 

-アメリオール, 未分類, 育毛
-, , ,