AGA治療薬

お客様から

「毛生え薬、飲むやつ、あれどうなん?。」と聞かれることが多いので、石元の超個人的な感想で答えさせていただきます。

実際に当店のお客様で治療薬を服用されている方もおられますので、参考になればとおもい書かせていただきます。

結論からいいますと、かなりの確率で髪は生えてきますが、最初の2〜3ヶ月程は、初期脱毛が続き薬を服用する前より薄毛がひどくなる場合もありますが、その後は髪が生えてくる印象です。

よく聞く副作用でムダ毛、ヒゲが濃くなる?は、

服用中の方、ほとんど濃くなったと感じているようです。精力減退につきましては、人それぞれといった感じですが、相談すればバイアグラなど処方してくれるようです。太るというより、丸みが出た体型になったいう感じの方もおられます。

ただ、髪を生やす。という目的はかなりの確率で達成出来るのではないかとお客様を見ていて感じます。

あと、改善スピードが速いのも悔しいですが

認めます。当店の育毛コース

 

が特急なら、飲み薬は

新幹線って感じです。

薬を服用しながらの育毛コース、薬を服用しながら、当店のヘアケア商品を使う。そういうお客様もおられます。

早く改善したい方ほど、内側は薬

外側からクレンジング、シャンプー、育毛剤などの両方からアプローチされております。

薬を服用しようかなと思案中の方

薬を服用していてもっと早く改善したい方

やれることはなんでもするよ。そんな方

お気軽にご相談ください。

最後に一言

あくまでお客様から尋ねられた石元の個人的感想です

。薬の服用を薦めるわけでも、副作用の怖さを煽るつもりもございません。

ご参考になれば幸いです

-未分類
-, , ,