ボリュームがなくなってきた

「髪のボリュームが無くなってきた」と髪のボリュームについて悩んでいる方、多いと思います。


みなさん「髪のボリュームが無くなった」=「薄毛・抜け毛」と考えているようです。

その可能性も確かにありえなくはないのですが、違うところに原因があると場合がありますそれは、溜まった皮脂汚れです。

 みなさん毎日シャンプーはしていますよね。
もう何度もお伝えしてますが
皮脂汚れや整髪料はシャンプーでなかなか落としきれないという事。

 皮脂汚れや整髪料はなかなかシャンプーで落としきれず頭皮の毛穴や毛髪に付着・残留してしまいます。

そうすると、髪本来の立ち上げる力がなくなり、ペタッとしてしまいます。

 ベタっとしてボリュームもなく、なんだか老けて見える・・・

 これって年のせいなの?と、お悩みの方へ。もしかしたら、頭皮に蓄積されている汚れが原因かもしれません。
汚れを定期的にケアするだけで、フワッと立ち上がりの良いヘアスタイルが取り戻せるかもしれません

 一度、ゴッソリ汚れをお取りしたい方は、リアンブリエでヘッドスパのメニューを体験頂くことをオススメしております。

ホームケアで手っ取り早く簡単にケアしたい方は、こちらがおススメです。

アメリオールクレンジングローション 1000ml (1ヶ月分8250円)

アメリオールシリーズのクレンジングローションです。
こちらのクレンジングローションは、強アルカリ性のお水です。

pH10以上の強アルカリ性であるクレンジングローションは汚れを浮かし出すことに特化しており、皮脂汚れを乳化して浮かし出してくれます。

強アルカリ性ですが、天然由来成分で作られているので皮膚にもとっても優しいです。

また、クレンジングローションは皮脂汚れや脂を取り除くだけでなく頭皮の水分量を適切な状態に保ってくれます。
油分をすべて取って乾燥させてしまうことはございません。

 

アメリオールクレンジングローションを使用し、頭皮や毛髪を清潔に保つことで、
ボリュームダウンしていた髪の毛も、フワッと自然なスタイルに。

更には、臭い・痒み・フケ・抜け毛・薄毛などといったトラブル改善も期待できます

 

頭皮環境に関してお悩みの方は、是非一度アメリオールクレンジングローションをお試しください

-ディープクレンジングヘッドスパ, 育毛
-, , ,