育毛剤選びでお悩みの方

お客様から「いい育毛剤ってどれ?」と言う質問をよく受けます。

ドラックストア、ネット検索、CMなど世の中には沢山の育毛剤が販売されており、何を選んでいいかわからないのだとおもいます。

見た目やイメージで、モデルさんのビフォーアフター商品説明分など、なんとなく買って使っているけど、効果をあまり感じないそんな方、多いとおもいます。

先ず今、頭皮にどのような症状が現れているか調べることが大切です。

湿布を貼るのに、温湿布なのか冷湿布なのかみたいな感じです。

症状にあわせないと、意味がありません。

頭皮が硬く血行不良になっている

皮脂の分泌が多くなっている

髭や体毛が濃くて男性ホルモンの分泌過剰の状態である

炎症が起きていたり頭皮が褐色になっている

フケや痒みが増えてきた など色々な症状が現れてきます。

自分の症状に合った内容成が配合されているを選ぶことが大切です。

それぞれ化粧品メーカー、薬剤メーカーがどのような症状の人に製品を薦めているか、パンフレットや広告の謳い文句を調べ、自分の症状に合った育毛剤を選ぶことが大切です。

最後に、育毛剤選びも大切ですが、育毛剤の有効成分がしっかり届くように

頭皮、毛穴を綺麗にしておくことの方が、もっと大切です!

育毛剤選びの参考になれば幸いです。

自分で調べるのが面倒、

そもそも頭皮にどんな症状が現れているかわからない。

そんな方は、当店の無料カウンセリングでご相談ください。

 

無料カウンセリングはお電話かLINEでご予約出来ます。

電話:078-843-8439

LINE:LINE ID→koube26

-育毛
-, , ,