白髪染め特急メニュー開始

ダメージした髪の傷みを良い状態にしていきながら、

カット、カラーリングが、たったの一時間で終われる。

そんな【クイックカラー】メニューを導入しました。

電子トリートメントで髪に失われた水分と髪の細胞そのものを

活き活きとした状態にしていきつつ、

その間にカットをして、

染まるまでに10分もかからないカラーリング剤を使用します。

通常、ドラッグストアで売っているホームカラーみたいに、

クイックカラーは、傷みやすいちゃうん?

という不安をお持ちの方もいるかと思いますが、

そこは、プロ仕様でございますので、

当店で採用している方法であれば、

染める前よりも、髪の艶が戻り、指通りもやわらかく、

滑らかなものになりますので、

髪、ツルツルやん!!すご!」

そのように喜んでいただいている方が多くおられます。

 

もちろん、白髪染めだからと言って、真っ黒になることはありません。

6レベルから9レベルまでのブラウン系の明るさのコントロールも可能です。

白髪もしっかりと、染まります。

放置時間が短い分、カラーリング剤を髪につけっぱなしているのが苦手な方でも負担が最小限で済みます。

いつも、当店をご利用くださっているお客様なら、

いつでもご用意しておりますので、どうぞ、お申し付けくださいませ。

美容院行って、カットして白髪染めをしたら、2時間も3時間もかかる。

そのようなイメージは覆ると思います。

こんなご時世でございますので、

店内の滞在時間は、なるべく最小限にしたい。

そんな方の為の期間限定メニューとなっております。

ご要望があれば、ご予約の際、ぜひお申し付けくださいませ。

ご予約はこちらから

電話:078-843-8439

LINE:LINE ID→koube26

 

 

-カラー
-, , , ,