男の見栄

最近、前が薄なってきてんけどな。

嫁が、ヤバイでって言うねん。

風呂場の排水口、髪がめっちゃある。

でも、俺は気にせへん。

ハゲたらハゲたでええねん。

なんて男前なことを言い放つ方、結構います。

ただ、突っ込んだお話しをしたり、時間が経ってくると、

当店の育毛コースが気になっていたり、

何やかんや、家でやっとうやん。ってことが判明します。

もちろん、男心のわかる私は、敢えて突っ込みません。

が、

結構、気にしとうやん。頑張っとるがな。と

心の中で突っ込んでおります。

すいません。

男らしくいたい。女々しくおもわれたくない。

そんな気持ち、わかります。

でも、心を開いた時 には、カット終了

聞きたいこと、気になること、あまり聞けず悶々となる。

そんなことにならないよう、

心フルオープンとまでは言いませんが、

お気軽に、お悩みをお伝えください。

デリケートな問題なので

恥ずかしい気持ちもあると思います。

私も、ハゲたくないのでその気持ちはわかります。

なので、全力でアドバイスさせて頂きます。

YouTubeにも、関連動画をアップしておりますので

お時間あれば、ご覧ください。

リアンブリエの動画はこちら

とにかく、気になることあれば、どんな些細なことでも

お伝え下さい。

-メンズ