メンズホームケアパッケージ<スタンダード>

うちの男性のお客様には、絶対

使って欲しいセット商品がございます。

それくらいおすすめの
その名も、、、

メンズホームケアパッケージ
<スタンダード>

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

男性のお肌・髪・頭皮のホームケアのイチオシセットです。

このセットで全身のケアが出来るだけでなく、
臭い防止
ベタつき防止
老化防止
薄毛予防など

男性のお悩みに沿ったケアが出来るセットとなっております!

さらに、こちらのパッケージをお買上げの皆様に、当店手作りの

「使い方指南書」をプレゼント!

 

私、石元による写真付きスキンケア・ヘアケアの解説をしています。

パッケージ内容は、

■電子トリートメントM3.5 200ml
■アメリオールクレンジングローション 300ml
■アメリオール薬用シャンプー 300ml
■いつかの石けん 100g

以上のお肌・髪・頭皮の全身ケアしてくれる商品たちです。

〇アメリオールクレンジングローション

頭皮の臭い、薄毛防止!
余分な脂を除去!

毛穴につまった脂汚れなどを除去してくれるので
頭皮・肌ともにトラブルを回避することが出来ます。

 

〇アメリオール薬用シャンプー

頭皮と髪の保湿!健康!

トリートメント成分配合なので、従来のクリームタイプのトリートメントを使用する必要はありません。これ1本でOKです。
血行促進作用もあるのでスッキリ爽快気分が味わえます。

 

〇いつかの石けん

汚れを分解!
明るい肌へ!

タンパク質分解酵素のプロアテーゼを配合しておりますこの石けんは、古い角質を落とす事に特化しています。
知らず知らず溜まってしまった角質を分解し、明るい肌へと導きます。

※専用泡ネット付

 

〇電子トリートメントM3.5

ダメージ、老化防止!
お肌の還元!

汚れを取り除いた髪・頭皮・お肌に水分補給をし、ミネラルで抗酸化も期待できます。
乾燥によって脂を分泌してしまうので、キレイにした後はしっかり水分を補給してあげることが重要となります。

 

以上の4点セット【メンズホームケアパッケージ<スタンダード>】は、

店頭又は、お客様専用オンラインショップよりご注文下さい。

 

その他、メールやLINEからもご注文可能です。

詳細は下記をご覧ください。

 

リアンブリエ店頭(〒657-0027 神戸市灘区永手町1-4-15)または、
電話注文:078-843-8439
LINE注文:LINE ID→koube26
オンラインショップ: https://lienbriller.com/online/

-メンズ