母娘で使ってください

深夜営業をしていると

子供とは週1しか会いません。

この前、久々に会い、驚きました。

もう、焼けてるんです。

まだ、6月なのに

結構な仕上がり具合でした。

年頃なのか本人も、焼けるのはイヤみたいです。
(なに、色気付いとんねん。心の底からおもいました)

日焼け止め塗っても、学校に着く頃には

汗で落ちて、なんの意味も無いらしいです。

自分の娘が将来、シミだらけになることを

危惧されているお母様も多いかとおもいます。

そんな、やさしいお母様、

部活なので日焼けして悩んでいるお嬢さん、

抗酸化オールインワンジェル、これ使ってください!!


日焼けで赤くなってからでも大丈夫。

赤みが引いていくのがわかります。

また、アスタキサンチンが高配合されており

このアスタキサンチンが、たるんだお肌、

シミに威力を発揮してくれます。

ビタミンE抗酸化力の約1000倍もあるといわれてます。

男性の方は、ひげ剃りあとの、

アフタークリームとして塗ってください。

剃刀負けから肌を守ってくらます。

この夏は、親子でお使いください。

6月末まで23%offの

サマーセールやっております。

今すぐお電話で

「ガンバレワタシが欲しい」と

お伝えください

tel

-ガンバレワタシ
-, ,