春なので

春分の日も過ぎ、

まだ、少し寒いですが

暦では、春ですね。

春になると女性は、何故か語尾に

「春やから。」を付けますね。

「髪型変えよかな。」春やから。

「パーマあてよかな。」春やから。

「ちょっと短くしようかな。」春やから。

「どっかいきたいな。」春やから。

本日は、そんな季節感を大切にする方が

パーマをあてました。

私は、「あったかくなってきたので、
髪、濡らすんマシですょ。楽ですよ。」と
言って勧めました。

このブログを書いていて
「何故、春らしくパーマあてましょうか?」と
言えなかったと後悔しております。

Mさま、気のきかない僕ですいません・・・

春にイメージを変えたい方

今すぐお電話ください。

tel

-日常
-,