30年ぶりのパーマ

去年の11月「パーマをあてたい。」と

初めて来店してくださったF様。

縮毛矯正・カラーの繰り返しで

毛先にかなりのダメージがありました。

約3ヶ月間、M3.5をたっぷり使っていただき

髪の状態も良くなってきたので

本日、3ヶ月越しのパーマをさせていただきました。

 今まで、ずっとショートだったらしく、

只今、人生初のセミロング。

まだまだ伸ばしたいらしく

カットはナシです。

パーマを巻いているとFさんポツリと

「パーマ30年ぶりやわ。」

30年ぶりのパーマは昔と全然違うらしいです。

施術前

施術後

縮毛矯正・カラーを繰り返していた

髪とは思えない程、艶も出て

しっかりとウェーブがでました。(何もつけておりません。)

 縮毛矯正やカラーを繰り返して

キレイにパーマがあたらない。

そんな経験でパーマを諦めている方、

リアンブリエで一度お試し下さい。

お待ちしております。

-未分類